フィルムカメラとバイク

趣味について覚書程度に記しているブログです。カメラはフィルムをメインに使ってます。アメリカ駐在中。

フィルムカメラが増える!

最近テストだったので更新が飛んでおります。

ブログの更新はこまめに実践しよう!

 

話は本題に入り

昨日、ヤフオクでカメラを落札しました。

ジャンク扱いのカメラを1500円で落札なり~

届いたら、動作確認も含めて記事書きます。

 

送料を含めると2400円程度になりました。

これで完動品だったら幸せですが、動かなければ原因究明が楽しそう。

テスト期間に溜まったフラストレーションを解消する予定。

 

落札したカメラはセレン光電池式の露出計内臓器とのことで

露出計について調べてみたんですが、工夫したら、自分でも作れそう。(考えが甘い)

露出計不動だったらCDS買って自作してみようかと思う。

 

詳しいところは商品が届いてから!

ではまた。