フィルムカメラとバイク

趣味について覚書程度に記しているブログです。カメラはフィルムをメインに使ってます。アメリカ駐在中。

風邪をひいた話

f:id:T93film:20151217165600j:plain

                                                                                  olympus 35DC 

 

風邪をひきました。

どうも金曜あたりから喉が痛かったのですが、

金曜、土曜、日曜と年末の食事会がありまして月曜に病院へ。

腸炎でした^^;

まあ大したことはなかったので今はほぼ回復してます。

最近ようやく寒くなってきているので改めて風邪には気を付けたいと思います。

 

今日pen-dで撮った写真を現像に出しました。

いつもの写真屋さんなんですが、忙しい様子で出来上がりは来週の月曜日とのことでした。気長に待ちます。

CDにデータを焼いてもらうのと、ピントの合っている写真のプリントをお願いしました。(72枚ということを考えてなかった・・・)3000円くらいするかもな。ピント外れてるといいな♪なんて。

 

ではまたです。